So-net無料ブログ作成
検索選択

【まさかの誕生】スイートプリキュア [アニメ]

今日のプリキュアを皆さんは見られましたか?

かみさんは『今日のプリキュアは泣けたよ』との事だったので、
早速見てみることに。

内容的には、プリキュアの敵のセイレーンがハミィとの友情に目覚め、新しいプリキュアに生まれ変わるといった内容でした[exclamation]

歴代のプリキュアでは最近は5人とか4人とか仲間がいたのですが、今回は二人なのかなぁ?と思っていたので、意外な展開でちょっと嬉しいです(*´∀`*)

次回は新しいプリキュア『キュアビート』の話みたいなので、来週が楽しみです♪

・・・しかし、キュアミューズは一体誰なのか・・・(うすうす予想はついていますがw)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 4

リュウ

プリキュアは見たことないですね
泣ける内容とは気になる(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-11 00:17) 

ヒデ

>リュウさん
おいら的には『泣けるシーンはどこ!?』と言う感じでしたが、かみさん的にはハミィ(プリキュアのマスコット的妖精)の友達を信じる言葉に泣けたみたいです(*´∀`*)
by ヒデ (2011-07-11 06:03) 

MURAMASA-X6

プリキュアはウチの姪っ子がはまっています(*^^*)
もう新しいのが始まるのですか~。
キャラクターグッズをまたおねだりされそうです(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-07-11 08:13) 

ヒデ

>MURAMASA-X6さん
 プリキュアは子供の学校と同じで、4月に新シリーズがリリースされます。
人気があると2年目に持ち越す事もあります。
(初代プリキュアやYESプリキュア5など)
幼稚園から小学校低学年に人気がありますよね♪
(ええ大人のおいらも見ていますがw)
by ヒデ (2011-07-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。