So-net無料ブログ作成
検索選択

【楽しかった盆休み】今日から出勤です・・・ [なにげない事]

おはようございます![わーい(嬉しい顔)]

2泊3日のキャンプから田舎への墓参りと怒涛のスケジュールで盆休みを駆け抜けたおいらですw
みなさま お久しぶりです(*´∀`*)

昨日はキャンプで使ったランタンやツーバーナー、BBQグリルなどをキレイに掃除して 荷物を倉庫に片付けて一日が終わりました。

写真もかなり撮ったので、写真の整理やあげる分をプリント(いつもはネットプリントなのですが、肝心のキャンプの写真データーだけ送信してもエラーになるので、写真屋さんまでデータを持って走り現像してきました・・・)
お店で現像すると、ネットの約5倍の金額するんですね・・・_| ̄|○)
と、盆休み最終日をかなり忙しく過ごすこととなりました。

今日から通常通り仕事です。
8日間も休んだので、今日はボケボケな気がします。
それに、連休前の仕事残りに加えて 連休中の事故や故障も沢山連絡が入ってきそうでちょっとコワイです[爆弾]

キャンプの楽しかった思い出は、またブログで書きたいと思います(*´∀`*)

では、仕事にいってきま〜す[exclamation]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

MURAMASA-X6

おはようございます(^^)

大忙しなお休みでしたね~、お疲れ様です!

店頭でプリントすると高いですよね(>_<)

私は一足先に仕事に復帰しています(笑)
お仕事頑張りましょうね(^o^)/
by MURAMASA-X6 (2011-08-19 07:59) 

ヒデ

> MURAMASA-X6さん
 ホントスケジュールがギチギチで 息つく暇もありませんでした・・・

店頭プリントってあんなに高かったんですね!昨日現像に持っていってビックリでした(;゚Д゚)!

お仕事復帰お疲れ様です。おいらは今日の初日、ヘロヘロでした・・・(;´Д`)
お互いに慣らしながらがんばりましょう!
by ヒデ (2011-08-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。