So-net無料ブログ作成
検索選択

【ひさびさの更新です】映画けいおん!【観てきました♪】 [アニメ]

みなさん、ご無沙汰しておりました。
ヒデです。

夏から忙しいのと、体調(精神的?)不調で ブログも更新がSTOPしておりました。
ちょっと活力が出てきましたので、またブログを再開です。
結構こんな感じで、気まぐれにブログを書きますので、気長にお付き合い頂ければと思います。


さて 今日は、かねてから 娘の幼稚園時代のパパ友と約束していた『映画けいおん!』を見に行って来ました!
DVC00557.jpg

けいおん!は第一期から観ており、とてもほのぼのした内容に とても共感でき 楽しめるアニメでした。
一応、二期でTV版は終了となったのですが、この冬 映画になってスケールもアップして帰ってきました!

あの放課後ティータイムのメンバーが日本を飛び出して ロンドン[exclamation]
ロンドンでの突発ライブや日本に帰国してからの、教室での卒業ライブ。
そして、後輩のあずにゃんへの感動のプレゼントとフィナーレ[るんるん]

まさに見どころ満載の映画でした[わーい(嬉しい顔)]

あまりけいおん!を知らない人でも楽しめる内容になっています(*´∀`*)

社会現象にまでなったけいおん!の世界が堪能できます[グッド(上向き矢印)]

この冬の1本に是非いかがでしょうか?


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 3

亀仙人 孝禎

『気まぐれ』なんて言わずに、チョコチョコ書いて下さいよ!
みんなうれしいと思いますよ!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-28 02:22) 

MURAMASA

おはようございます(^^)
どうもお久しぶりです!

体調不調だったのですね、大変でしたね(>_<)
でも良くなられたみたいでホッとしました。

けいおん!の映画、いいですね~♪
私も見に行きたいです!

またよろしくお願いします(*^^*)
by MURAMASA (2011-12-28 08:14) 

ヒデ

> 亀仙人 孝禎さん
 そう言っていただけると、ブログを書く活力になります。
 これからは体調がいい限りチョコチョコ書いていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします
(∩´∀`@)⊃


>MURAMASAさん
 ご心配お掛けしましたが、ちょっと体調も回復してきました。

けいおん!の映画 最高でしたよ〜♪
ぜひ観にいってみてください!

こちらこそヨロシクお願いします(*´∀`*)
by ヒデ (2011-12-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。