So-net無料ブログ作成

PLAY BEYOND [PS3]

このタイトルから 勘の良い方はもうお気づきでしょう

そうですついに念願のPS3を手に入れました
PS3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

いやぁ~、禁煙を始めて 浮いたお金でコツコツPS3貯金が結構貯まり、ふらっとツタヤに寄ると、な・なんと PS3の中古が破格のお値段に
マッハで家にPS3貯金を取りに帰り 祝ゲットです


もちろん、PS3が欲しかったのは・・・
そうです初代から、おいらを魅了して止まない3D格闘ゲームの代名詞『バーチャファイター5』がやりたかったからなのです

なもんで、早速ソフトも購入


ついでにアーケードの操作性を追及し、バーチャスティックハイグレードも購入(笑)


いやぁ~、さすが”完全移植”とうたっているだけあって、完璧です
アーケードのVF5そのものです
思わず、感激の涙が出てしまいました(*´ω`*)

これで鍛えて、アーケードでも段位をあげなくちゃです


さてさて、ゲーム以外にもPS3はマルチメディア機能が充実しています
HDDを生かして、音楽や写真も取り込めるので、CMバリに『ドラマチック・シネマチック 上映会』などをすることも出来ます

この機能は、家族などで、イベントの写真なんか見るときに重宝しそうですね

あとはインターネットにも接続できるので、オンラインサービスなども豊富です
早速、ID登録して 『PLAYSTATION Network』へ接続です

ここでは、ゲームの体験版やムービーなどをダウンロード出来るので、いち早く新作に触れるチャンス倍増ですね

とまぁ~、かなり盛りだくさんの機能なので、当分遊べそうです

機会があれば、ネット対戦やフレンドを作って遊んでみたいものです

奇跡の生還! [なにげない事]

先日、訃報をお届けしたクワガタちゃんなのですが・・・


な・なんと、害獣達に襲われたのに、奇跡的にも無事生還しました

クワガタちゃんがいなくなった翌日に、かみさんも探しつくして 諦めかけていた時、娘が『ここにくわがたいるよ~』と発見してくれました

どうも、ビールケースのダンボールに身を潜め、なんとか害獣たちの攻撃から避難していたようです

これにはかみさんも大喜びです(^0^)

早速、クワガタハウスに土や木を入れたりして、いい感じの家が出来上がりました


一時は、うちの猫ちゃん達の餌食になったとばかり思っていたので、
猫ちゃん達にも悪い事したな~と反省してます←害獣呼ばわりですから、ハイ・・・

とにもかくにも 我が家に新しい仲間がお目見えです
いやぁ~良かった良かった(*´ω`*)

大ショック・・・ [なにげない事]

今朝、目覚ましの音で・・・ではなく、かみさんの悲痛な叫びで目が覚めました。

どうしたのかと尋ねると『クワガタがいない~
とかみさん(´Д`;)

↑無残にも空になってしまったクワガタハウス

どうやら、寝ている間にうちの猫どもが、クワガタハウスを襲撃
無残にもクワガタの姿は無くなっていたのでした・・・

おそらくじゃれてどこかに弾き飛ばしたか、はたまた食べたのかと朝からエグい会話が・・・(汗)

結局どこにもクワガタは見つからず、結論食べられた線が濃厚

たまりかねたかみさんが一言。

『ホントこいつらはまさに”害獣”だね・・・』


↑害獣達です・・・(汗)

おいらもかみさんも娘にクワガタでぼわわな想像をしていたので、とても残念です・・・(´Д`;)

かみさんは特にエサや住まいなどをネットで調べて明日充実しよう!と思っていただけに、怒りも倍増です・・・

おいらが発見して確保してしまった為にクワガタにも悪い事をしました

クワガタ ゴメンね_| ̄|○

来訪者 [なにげない事]

今日、会社から帰ると、玄関先になにやら怪しい物体が・・・

なんだろう・・・?
ふと見ただけでは良く分からなかったのですが・・・


おぉ良く見るとなんとクワガタ虫じゃーないですか


なんでまた、こんなマンションの一角に・・・???

ちょっと嬉しくなったので、思わずかみさんを呼んで二人で興奮状態です(笑)

ぜひとも、このクワガタちゃんを娘にも見せてあげたいね
ということで、とりあえず捕獲



明日、娘のビックリする顔がとても楽しみです(*´ω`*)

祝 5000アクセス♪ありがとうございます!

先日、PLAYLOG事務局からメッセージが来てました

内容はというと・・・

PLAYLOG] 祝:5000アクセス達成のお知らせ

メッセージ
ヒデさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
ヒデさんのページ全体のアクセス数が5000アクセスを達成しました。
その訪問者はゲストさんでした。




5000アクセスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
おぉ5000アクセスです!どうもありがとうございます

かなり不定期更新にもかかわらず、立ち寄って下さるみなさまにホント感謝・感激です(*´ω`*)

これからもひとつよろしくお願い致します(^0^)

ひさびさの・・・ [パソコン]

最近、ネットに繋げないでいました・・・
というのも、使っているウィルスセキュリティーソフトが不調で、ファイアーウォールを全く実行出来ないでいた為、ちょっと怖くてネットに繋げなかった為です

別にファイアーウォールが設定されてなくてもあまり支障は無いとは思いますが、以前、パソコンがウィルスに感染して かなり往生した為、ちょっとトラウマになっているからなのです(汗)

とりあえず、なんとかウィルスソフトもサポートのアドバイスを聞きながら復活です!


そして、今日 ついに我が家もあの・・・
『光』がめでたく開通です

というのも、自宅に光の勧誘電話があり 実際今のネット環境よりもちょっと安上がりになるという事から、光にすることにしました

今まではADSLだったので、そこまで速度に不満も特に無かったのですが、成り行き上光になった訳なのですが、感想としては ネットはそんなに分からないけど、データのダウンロードは早い!といった感じです

これからは安心して快適ネット生活を送れそうです(*´ω`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。