So-net無料ブログ作成

ありがとう!感謝感謝です♪ [なにげない事]

何気なく始めたPLAYLOG

最初はパチスロや私生活の事をダラダラと綴った日記でした・・・
そんなブログにお付き合い下さったログ友の皆さん、本当にありがとうございます

皆さんのブログを楽しく読ませて頂き、笑ったり、考えさせられたりと とても楽しくPLAYLOGタイムを過ごさせて頂きました

おいらのブログにもたくさんのコメントありがとうございました
皆さんのコメントに一喜一憂したものです

音楽が繋ぐこのPLAYLOGが閉鎖になるのは残念ですが、またどこかで皆さんと会える日を楽しみにしています

おいらのブログの移転先はまだ決まっていませんが、娘の事を綴ったブログがありますので、URLを貼っておきますね~
http://blogs.yahoo.co.jp/zed772
機会があれば、遊びに寄ってみてくださいね

それでは、本当に今までありがとうございました
PLAYLOGで皆さんに出会えてホント良かったです

一期一会

ありがとう!感謝感謝です♪ [なにげない事]

何気なく始めたPLAYLOG
始めた当時は、パチスロや私生活のたわいもない事などを
だらだら綴った日記でしたw

そんなブログにお付き合いくださった心の広いログ友の皆さん、
本当にありがとうございました

みなさんの日記も楽しく読ませていただきました
時に笑ったり、考えさせられたりと楽しい思い出ばかりです

音楽が繋いでくれたこのPLAYLOGが閉鎖になるのは残念ですが、
皆さんとの楽しかった日々は話は忘れません。

まだ移転先は決めていませんが、いつか どこかで皆さんに会えればと
思います

とりあえず、娘の事を綴ってるブログがありますので、
そちらのURLを貼っておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/zed772
機会があれば、遊びに来てやってくださいね

それでは本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています。

一期一会

【ちょっと焦ってます】勉強進まず・・・

ここ最近、仕事がかなり忙しいです
家に帰ったら、午前様・・・
ご飯食べて、風呂に入ってかみさんとちょっと話などして
ベッドに倒れこむ

今月は毎年受けて、未だに受からない国家試験をまた受験する。
これがあるからまた憂鬱に・・・

気分を変えたいので、予約していた今日発売のアヴリルのアルバムを購入


初回限定盤なので、アヴリルのインタビューDVDが同梱されていたので、ちょっと見てみたら、前向きで、意欲的で、楽しそうなアヴリルのコメントと姿があった。
彼女の言葉に少し励まされたような気がする
「おいらも頑張らなくては!」と。

今日は、疲れをとるためにリフレッシュで 音楽聴いたり、PLAYLOG覗いたりとちょっと勉強はお休み
明日からは、ちょっと勉強のペースも上げていこう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。