So-net無料ブログ作成
検索選択
パチスロ ブログトップ
前の10件 | -

初打ち♪ [パチスロ]

今年になってスロ初打ちに行ってきました
対戦機種は、今後主流になる5号機に挑戦です
そいつの名は・・・




『アイムジャグラー』です!

北電子のジャグラーシリーズが満を持しての5号機です。
今までのジャグラーシリーズと違い、攻略要素がほとんどありませんが、ちょっと楽しみです♪

新台としての今日、コーナーオープンは13:00から。
朝一、Myホールに行って、とりあえず台を確保。
その後、家に帰りちょっとまったり時間が来るのを待ちます。

12:30 いざ出陣!
既にオープン待ちの人達が今か今かと待っています。

13:00コーナーオープン!
おいらは3KでBIGがヒット!
『幸先いいスタートが切れたな(*´ω`*)』
とその後、いい感じでボーナスを引きます。
今日は全台設定4/5/6らしいので、安心して打てます。

しかし、途中まで調子が良かったものの、その後失速・・・

気が付けば、1箱あった出玉もあとわずか・・・
設定推測ツールにデータを打ち込んだところ設定1・2ぐらい・・・(汗)
『おいおい、設定456ぢゃーないんかい

しかし、このままネバってもダメそうなので、18:00コーナーオープンのハイビスカスへ。

なんとか11Kでボーナス。そこからかなりまったり出玉を伸ばし、結局本日は辛くも8.5K勝ち

まぁー負けでは無いので、良しとするか

しかし、恐るべき5号機・・・
これじゃー今から打てる機種が限られてきそう・・・涙

打ち納めは・・・ [パチスロ]

かなりパチスロネタの多いおいらのブログですが、去年末 一年の総決算!ともいうべき『打ち納め』をしてきました。

12月は仕事がかなり忙しかった事もあり、全く打ちに行けていなかった&忘年会多数あり等でお小遣いもほとんどギリギリ状態でした

とりあえず、給料日にお小遣いをもらって、やっと正月休みに突入です。
行きつけのMyホールから今年最後のアツイメールが・・・

かみさんに『行っていい?』と聞くとOKとの事で、念願の”SO903i”の資金を稼ぐべく いざホールへ!

今日の狙い台はズバリ『11時スタートの秘宝伝』です
最初に狙った角2の台はのっけから900ハマリ・・・
そこからBIGを引くも2連で終了。
BIG中判別も低設定と判断・・・
しょうがないので、まだ当たりを引いていない隣の台へ

台を換わってすぐにBIG その後もコンスタンスに当たりを引き、何とかプラスへ
しかし、コレでは携帯資金が出ないので更にネバる事に・・・

その結果・・・何とか携帯代GET!の+35Kで終了
今年の打ち納めとしては、上出来の結果となりました

そして・・・ついに!


念願の903iをゲットしちゃいました

来年は5号機が大半を占め、大きく勝つのが難しくなるとは思いますが、コツコツと頑張ろうと思います!

ファン感謝デー [パチスロ]

おととい、昨日、今日と3日間は『第16回全国パチンコパチスロファン感謝デー』なるものが巷のパチ屋さんで開催されました。
http://www.pachiro.net/

結構豪華商品もあるので、期待に胸膨らませて、昨日行ってきました♪

仕事を早めに切り上げて、家の近くのmyホールへ。
19:00に到着!抽選はどうやら20:00からということで
打った事の無い5号機の『球児』を打ちながら時間を待つことに。

座った台は本日BIG3回 現在約350回転
『5号機だし、これならちょっとは遊べるかも~♪』と打ち始めました。
しかし、これがまた一向に当たりを引かない・・・
回す事約650回転でやっと赤7をゲット!
しかし、払い出し240枚で終了・・・
(これってかなり少なくない!?)
ちょっとがっくりです(^0^;

そうこうしてる間に抽選の時間が・・・
結果の方は・・・

3枚抽選券もらったのに全てハズレ・・・
そうそう、うまいことは起きないモンです・・・ハイ。

ちょっと悔しい思いをしながらも家路に就いたおいらなのでした

12時間で-¥100!? [パチスロ]

今日はホームのパチ屋に新装で昨日入った『北斗の拳 SE』を打ちに行ってきました。

昨日、家電店からの優待チケットなるものが来て、プリンターお買い得になっていたので、『これはぜひ北斗で稼いで購入せねば!』と気合十分!
(ってか、スロット打つお金で買えという話もあるが・・・汗)

早速、昨日のデータを一通りみて、そんなに出ていないカド2の台でいざ勝負!
1KでBBを引くも飲まれて追加投資に・・・
やっとこさBBを引いて、そこからはなんだかいい調子♪
18連なども絡めて、持ち玉も2箱に。
そこで止めとけばよかったのに止めれないのが、スロッターの悲しい性
その後、ハマってはショボ連の連発で、1箱完全飲まれ
最後の1箱を飲まれては負けになってしまうので、977回転回したところでヤメ。
最終的にBB101回引いたものの、収支は-¥100・・・
おいらの今日一日は一体何だったんだろう・・・涙

落とした財布の代わりに・・・ [パチスロ]

昨日、仕事が終わって、姉の家に遊びに行っているかみさんと娘を迎えに行くと、かみさんが『財布落としたぁ~
と衝撃の告白が・・・

いきさつを聞くと、どうも近くのスーパーに買い物に行って、ベビーカーの屋根に財布を無造作に置いていたようで、姉の家に着いてからかなり経って、『財布が無い~!!!』と気づいたらしい

おいらも一応かみさんが通った道を財布を探しながら通り、交番やスーパーにも行ってみたのだが、今のところ届けは無いとの事。

財布の中には現金¥18000と保険証などが入っていたとの事・・・
なんともやるせない気持ちで家に帰り、明日の休みは『なくした分+新しい財布代ぐらいスロットで稼いできてあげるよ』とかみさんを励まし、早めに就寝。

一夜明けて本日、本当はまったりとジャグラーか5号機の新台 球児を打つつもりだったが、ガッツリ稼ぐ為、予定を変更して秘宝伝へ。

前日、前々日と出てないカド2の台をチョイス
いざ勝負!
投資5KでREGがヒット!その後REGが先行するも、伝説モードに入り、次第にBIGも追いつく。そして結構伝説モードが続き、出玉も確保。
BIG中のハズレも少なく、設定6を確信!
ひたすらブン回す!
途中で、かみさんからメールが。
どうやら、財布は見つかって警察が預かってくれているらしい。
とりあえずは一安心。
その後もコンスタントに当たり、最終的にBIG29 REG31
6564枚出て119.3Kの換金でした

ひさびさの大勝利!


家に帰って、おそらく無いであろう財布の中身分+お小遣いをかみさんに渡して、かみさんも喜んでくれた。

いやぁ~、悪い事の後にはいい事が待っているもんですなぁ~  

秘宝伝、初打ち! [パチスロ]



いよいよ、長くストック機のトップを走り続けてきた吉宗が検定切れで外されるときがやってきました。
おいらは吉宗は『鳴らない・連荘しない・設定6でも十数万負ける』と大していい思い出は無いのですが、かみさんは吉宗と相性が良く、大好きだったので、育児に疲れたときには、気分転換に育児を代わって吉宗勝負をよく応援したものです

そんな吉宗も余命あとわずか・・・
先日、かみさんに『せっかくだから思い出に打ち収めしておいでよ』とマイホール最後の吉宗を打たせてあげました。

そんな、吉宗に代わる期待の新台は『秘宝伝』です。
先日、かみさんの実家に行った際、かみさんのお父さんはいつものパチンコ屋さんに行っていたので、おいらも新装2日目の秘宝伝の様子見を兼ねて、いざホールへ。

さすがに新装2日目、満員御礼でした。
そんな中、一台だけ空き台があり、すかさずゲット!
周りに比べて、ボーナス回数も大して付いておらず、現在600ゲーム程度回っていました。
打ち始めて5Kでビッグ!その後ビッグ5連荘、バケ3連荘と出だし好調♪
まだ、初見の台なので、チャンスゾーンや攻め時、ヤメ時も分からないまま、打っていると、177ゲーム程度でまたビッグ3連荘、バケ6連荘とモリモリ出玉が増える増える

かみさんの実家に戻らないといけないので、連荘後200ゲーム程度回したところで、初打ち終了。満足のいく戦果となりました

これから、吉宗が撤去され、その代わりにいろんなホールで導入されるでしょうから、システム解析などがこれから楽しみです♪

かみさんもちょっと楽しみにしてるみたいだから、今度はかみさんにぜひ打ちに行ってもらわないとねw

天井突破!? [パチスロ]

今日はかみさんの実家にお泊りだったので、実家近くのホールへ。
お気に入り番長の目ぼしい台を探すが、どれも130ゲームヤメがほとんど・・・
そんな中、前日BIG・REGともに30回ペースの台が、初当たり無しの364ゲームで捨ててあったので、いざ勝負!
600ぐらいで当たるかなぁ~と軽い気持ちで打ち始めるも、どんどん上がる上がる・・・気づけば天井(1280G)間近。
『あぁ~天井かぁ~』と思って打っていると1260Gで特訓突入。
その後、ノリオと紙相撲対決!しかも轟優性!コレはもらったな・・・と思っていたのにな、なんと負け・・・
気づけば回転数は天井の1280Gを越えているではないか!?
・・・一瞬何がどうなっているのか分からず、連れ打ちしに来ているかみさんに状況を説明。
すると『それって”ストック切れ”ぢゃーない?』
う~ん、確かに昨日はかなり当たってるしなぁ~(汗)
ここで打つのを止めようかどうしようか迷った結果、当たるまで全ツッパすることに
打つこと1570Gにようやく当たり。しかしREG・・・
その後、ゾーン内ギリギリでまたしてもREG
(おいおい、おいらの貯めたのはREGばっかかいっ!)と思わずひとりツッコミ(汗)
しかし、天国に移行したらしくその後、BIG5・REG1を吐き出させ、ゾーン抜け。
その間、かみさんも吉宗のゾーンを抜けたらしく、移動してきた。
幸いおいらの隣の台がモードBからのREG放出台っぽかったので、天国に期待できるかも!?ということで並んで打つことに。
おいらの出玉を分けてあげ、かみさんも無事ボーナスゲット!
その後、かみさんはゾーン抜けしたので、再び移動。
おいらも、364G回っている番長に移動。
そこで、すぐ1G連を含むBIG5・REG2をゲットし、いい時間だったので切り上げる事に。
結局おいらはちょっとプラス。かみさんは惨敗(吉宗がかなり効いたみたい・・・)なので20Kほどプレゼントしてホールを後にした。

帰り際、かみさんが『番長は一緒に打ててそこそこ当たったので楽しかったよ♪』と言ってくれたので、ちょっと嬉しかった。
ひさびさの連れスロ
その間、娘の面倒を見てくれたお母さんに感謝な一日なのでした

大勝利♪ [パチスロ]

今日は珍しく朝からどのホールに行こうか決めあぐねていました。
というのも、昨日AWAYホールで7cafeの新台でコケて、番長で設定6を摑み3000枚なんとか持って帰れたのですが、今日は据え置きor変更狙いでまた番長狙いでAWAYホールに行くか、それともMYホールに銭形が再導入されたのでそれ狙いor北斗イベントを打つかで家を出るまで迷ってました。
かみさんに相談したところ『あんたは銭形よりは北斗の方が相性いいんじゃけぇ、そっちにしたら~』と言われ、いよいよ心決まらず。

いざホールに着いて『やっぱ新台の銭形かなぁ~』と台を取ったものの、やっぱりイベントの北斗が気になり、かみさんのアドバイスも思い出したので、前日・前前日と出てなく上げてありそうな気になる北斗を打つことに。
開始そうそう4KでポンポンとBBを引き幸先よいスタート
しかし1箱作るもだんだん飲まれてく・・・(汗)
飲まれきったところで一度やめて台を離れるも、やはり朝一高確からの2チェでの当たりと、BB初当たり確立が設定5・6程度あったので、再度追加投資でチャレンジ!
これが功を奏して、その後BB・小役確率ともにほぼ設定6をキープ
(これは絶対6だ!)と確信してブン回す!!!
いったん5000枚まで出るもその後少しずつ飲まれ、かなり持ち玉を減らすも、様子を見にかみさんが来てから、また徐々に挽回
最終的に21:30に設定発表があり、見事設定6確定!
最後にBB13連もダメ押しで来て、結果BB129回 7853回転
8180枚ゲット!!!

ひさびさ爽快に勝ちとなりました(*´ω`*)

家に帰ってからかみさんに小遣いを渡し、今日の報告。
『やっぱ北斗だったっしょ?よかったね♪』と総評を頂きました。

今秋には撤去される北斗。これだけアツイゲーム性でスロッターを魅了した台が無くなるのはなんだか寂しい気がしますが、またこれで北斗のいい思い出が作れました

ひさびさの・・・ [パチスロ]


今日は押忍!番長&吉宗のイベントに行ってきました!
吉宗とすこぶる相性の悪いおいらは迷わず押番へ。
家を出る前、かみさんが『座るなら角2の台だね~』と言っていたのを思い出しながら、おいらも今日は角2に座ろうと決意!

打ち始めすぐ特訓2回 うち1回HITしてビッグ2連
『幸先調子いいぢゃーん♪』と思うも300でバケ・・・
その後なんと天井までまっしぐら・・・
とりあえず、天井後何度かビッグを引けたので、少ない持ち玉で粘っていると・・・来ました!!!連荘の嵐!!!!!
1回ゾーン抜けるもすぐにまた引き戻し、あっという間に3000枚ゲット!
その後、また900までハマリボチボチかみさんを実家に迎えに行く時間が迫ってきたので、ハマリ後ビッグ2連で終了。

投資は結構あったけど、ひさびさの勝利で大満足!
マイホールからも嬉しい誕生日プレゼントをもらいましたw
あまりに嬉しかったので押番のサウンドトラックをかみさんを迎えに行く前に購入(*´ω`*)
かみさんにもちょとだけど、お小遣いも渡せました

いつもこうでありたいと思う今日一日なのでした♪

ひさびさの連れスロ♪ [パチスロ]

今日はかみさんのお母さんに娘を見てもらい、その間久しぶりに夫婦二人で連れスロを打ちに行きました。

娘が出来てから、かならず片方が世話係で一緒に打つことが出来なかったので、ひさびさ新鮮で楽しかったです
並んで楽しくあーだ こーだと言いながら打つスロもなかなかいいものです。(いつもはひとり無言で打ってますもんで

結果はかみさんは勝ち おいらは負けと相変わらずかみさんの引きの強さを思い知らされましたw


娘はお気に入りの三輪車を持って実家に行ったので、だいぶ三輪車を乗り回していたみたいです

また機会があれば、かみさんと連れスロしたいなぁ~
前の10件 | - パチスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。