So-net無料ブログ作成
ペット ブログトップ

【大あくび】猫のくらら [ペット]

何気に手を伸ばして可愛く寝ていた猫のくらら[眠い(睡眠)]

思わず大あくび[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1042 (2).jpg

何とも言えず可愛かったのでアップしてみました[揺れるハート]

ガメラ [ペット]

先日、猫のえさを買いにペットショップ『アミーゴ』に行った時の事です。

いつものようにまずワンちゃん達がいる所に行き、可愛い子犬にちょっとしたところで、目的の猫えさを持ってレジに行こうとした時です。

娘がしきりに『あ~、かめさん、かめさん』と連呼するので、ふと娘の指差す先を見ると・・・

な・なんと 巨大な陸ガメが店内を散歩しているではありませんか
そのカメの大きい事
ちょっと、タバコの箱と比べてみても、その大きさは一目瞭然


ちょっと感動してしまいました

帰り道 一体、何歳なんだろう???と考えてしまうおいらなのでした。

仲良し♪ [ペット]

うちには猫が二匹います
名前は『さくら』と『くらら』と言います。

先日ペットショップでちょうど良さそうなペットベッド(!?)があり、
『そろそろ今愛用の座布団もボロボロだしなぁ~』と思い、
奮発しておニューのベッドを購入しました。

早速、長年愛用のボロボロの座布団をどけて、新しいベッドを設置。
しかし、新しいものに警戒しているのか なかなか中に入ろうとはしませんでした。

(せっかく買ってあげたのになぁ~)とちょっぴり残念・・・

そして本日、四日目にしてやっと・・・ついに中に入ってくれました
(しかも、二匹仲良く


嬉しくて思わずデジカメでパチリ

これから末永く愛用してもらいたいものです
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。