So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

猫な気持ち [バトン]

今日はちょっとくつろぎな時間が出来たので、ログ友のここんさんのページを見てたら、地雷(笑)のご指名があったので、ちょっとやってみます。
以下、地雷ルール

地雷のルール説明

これが回ってきたら書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。一人称は必ず「我輩」にすること。日記の内容は普段書いてるもんで構わない。
最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れない事。既にやったことがある人でもまわされたら何度でもやること。




う~ん、ちょっと難しそうだにゃ
ってか我輩の日記っていってもそんにゃにネタがにゃいしにゃ~(笑)

我輩来月からお小遣いを貯めて、憧れの『PLAYSTATION3』を買おうかにゃ~って思ってますにゃ
でも、その為には 少ないお小遣いでやりくりしにゃいといけにゃいから、大好きにゃタバコを辞めようかと思ってますにゃ
だって、タバコ代だけでも。月に1万円もかかってますからにゃ~

とりあえず、目標は月5000円づつ貯めて、にゃんとか1年でゲットしたいですにゃ
買った暁にゃ~憧れの『バーチャファイター5』をゲットだにゃ

おっと、妄想するのもいいけど、ニコチン切れをどうやって解消するかが大きにゃ課題にゃ~

そしてご指名は・・・
★仁さん ちょっとイメージは湧かないですが、きっと素晴らしい猫語でブログを綴って頂ける・・・でしょうか?(汗)

★OaKcapeさん 仁さん同様かなりイメージは湧かないですが、きっと・・・いいですかね?(汗)

★piromaroさん ちょっとほんわかイメージなのでかなり猫語はマッチしそうです♪よろしくお願いします(*´ω`*)

★ちゃあさん この人のレベルは猫語を超越するかも!?かなり期待です(笑)

★ここんさん ごめんなさい、おいらログ友が5人しかいないので、もう一回よろしくお願いします_| ̄|○
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。