So-net無料ブログ作成
検索選択

【可愛かったので思わず・・・】猫のくらら [動物]

先日何気に窓の方を見ると、器用な寝方をしている、うちのくららが・・・(*´∀`*)

IMG_1178.jpg
あまりに可愛かったので、思わずパチリ[カメラ]
(かなり親バカ入っていますw)

しかし、あんな細いところで 器用に寝るなぁ〜[いい気分(温泉)]

その窓 外から見ると こんな感じです。
IMG_1181.jpg
いつもここから、野良猫の監視を行なっています。

一度だけ網戸にしているときに野良猫がきて、間違っておいらが網戸を開けてしまうと、野良猫に一直線アタック[exclamation×2]
『ボワッ』と猫毛が宙を舞い、野良猫を撃退∧_∧
                         c(-。-,,)c)~
それ以来、くららの体の左側は毛が薄いまま・・・(カワイソウ・・・)

そんなこんなで、今日も自宅警備に精を出すくららなのでした(*´∀`*)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

【丸まらない!?】アルマジロ [動物]

先日、ペットショップに猫のトイレシートと餌を買いに行った時のことです。

→【丸まらないアルマジロ】←
という立て看板が・・・

そんなバカな・・・!?

そう思ってふと見てみると、確かに丸まらないアルマジロがいました。

ってか、本当に丸まらないのか確かめる術が無い・・・(^_^;)

DVC00473.jpg
でも、鎧みたいな表皮がこれまた可愛い[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。