So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

【ひさびさにビビっときました!】Nikonメッセンジャーバッグ [ファッション]

今日 とあるものが届きました。

それは・・・

IMG_1299.jpg
MILLET製Nikonメッセンジャーバッグです(*´∀`*)

以前、Nikonのメールでこのバッグの事を知り、HPに行ったときには、すでに売り切れていました。
かねてから、一眼レフカメラを持ち歩くためのいいバッグを探していたので『コレだっ!!!』と思い
入荷案内のメールをもらうことにしました。[メール]

そして先日やっと『入荷しました!』のメールを貰ったので、NikonのHPに行き 速攻で購入しました♪

夕べ仕事から帰ると、早くも商品が到着していました(*´∀`*)

IMG_1299.jpg
外見はカラフルなトリコロールカラーのメッセンジャーバッグです。
【Nikon】のロゴがさりげなくシブイです[揺れるハート]

IMG_1297.jpg
中は、カメラ・レンズ2本が入れれるようになっているのですが、保護材兼 間仕切りがあり、マジクロスで付いているので、取り外して普通のメッセンジャーバッグとしても使用可能です[カバン]

IMG_1298.jpg
早速カメラとレンズを入れてみました[ひらめき]

かなり収まりも良く、ちゃんとホールドされているので、これなら持ち運びも安心です[ぴかぴか(新しい)]

5年以上ぶりに、自分でバッグを購入しましたが、これはビビっと♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!だけあって
かなり(・∀・)イイです[exclamation×2]

PSP00337_06.jpg
装着イメージです♪

興味がある方は ☛こちら☚ からどうぞ♫

もうちょっとしたら、幼稚園の保護者&子供達と海水浴&バーベキューイベントがあるのですが、このアイテムを持って、広報部として活躍出来そうです(*´∀`*)

ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。