So-net無料ブログ作成

【夏風邪じゃーなくて】手足口病再発 [健康]

昨日、熱もだいぶ下がり 回復かと思われていたのですが、今朝起きると体がだるく 頭が痛い・・・[ふらふら]

熱を計ってみると、ちょっと微熱が・・・[たらーっ(汗)]

おまけに手と足に発疹がかなり出来ていて痛い・・・☆⌒(>。≪)

かみさんに症状を言うと、『それは手足口病だね』との事。

う〜ん、会社までには完治させるつもりだったのに・・・

とりあえず、店長に電話して 病院に寄ってから行く事を告げました。
とりあえず会社に行く準備はしてから病院に行ってこよう[バッド(下向き矢印)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

【初めての夏風邪】体の節々が痛いです・・・ [健康]

ゆうべ、仕事中からどんどんしんどくなって 体と頭が痛くなりました[ふらふら]

なんとか家にたどり着いて熱を計ったところ『38.9℃・・・』
平熱が低いおいらはその数字を見ただけでクラクラしてきました・・・[爆弾]

先日、おいらの娘が夏風邪をひいて 学校を休んだのですが、どうやらその風邪をもらったみたいです・・・[たらーっ(汗)]

頭はガンガン、体の関節という関節はギリギリと悲鳴をあげています。
なので、速攻寝ました。

一夜明けて今日・明日は休みで良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も頭は痛いですが、熱は37℃台まで下がってきました。
今日は家でのんびりです(*´∀`*)

けいおん!を観たり、かみさんが借りてきたマジレンジャーを観たりと、DVD三昧の一日でした。

今夜も、これから寝て 明日は かなり回復したいです。

でわ、みなさんも夏風邪には気をつけて下さいね〜(~_~;)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。